夢はでっかく

語彙力がよわいです

太陽みたいな人

まずは

朝日くん誕生日おめでとう!!!!

 

 

誕生日ということで思ってたことかこうかなと…!まとまりのない文章だとは思いますが忘れないタメにも

 

 

正確に話すとめちゃくちゃ長くなるけど朝日くんを知ったきっかけはキスマイのバックにトラジャがついたことがきっかけ

本当最近!!

そして好きになるきっかけになったのがキスマイ目当てにとったPON

その日のおとなりJrが朝日くん!!

 

おとなりJrで見たときにはじめて顔をちゃんとみて

えっ…この人めっちゃかっこよくない!?

は!?!?18歳!?!?嘘じゃん!!!!

まずは18歳にめちゃくちゃ衝撃を受けて、かっこよさに驚いて…

そこから気になって過去の動画とかを調べたりして最初に見つけたのが

少クラのsupernova

 

あ!この曲キスマイのライブで歌ってたやつじゃん!見てみよ〜〜なんて軽い気持ちで見たのが沼のはじまり笑

 

えっ…この茶髪で前髪あるの朝日くん…ムリ…

まず黒髪の前髪上げビジュしか見てなかった私に茶髪で前髪ありの朝日くんが衝撃すぎてかっこよすぎて…そして迎えたBメロソロパート

この歌声タイプ。

顔がそもそもめっちゃタイプだったのに歌声がドンピシャタイプだったのが堕ちた原因だったかと思います

大人っぽいんだけどどこか優しくて儚い歌声

これは単なる一瞬のブームじゃなくて"担当"になってしまうのではと思ったのはこの時でした

そして私はダンス全然詳しくないから上手も下手もわからなかったのですがなんか惹かれる踊り方で引き込まれて

これは…応援するしかない…と心を決めました!!

 

そんなこんなしてるうちに決まった湾岸ライブ、訳もわからなかったけどJrの世界何が起こるかわからない、後悔する気がして、勢いで情報局に入って湾岸に申し込んでました

 

キャパも分からず申し込んで倍率も全くわかりませんでしたがなんと当選…よし!!これで生で朝日くんが見れる!!なんて実感がなかったけど浮かれ気味でした笑

今となっては急いで後悔しないタメに申し込んだ湾岸ライブでも間に合わなかった訳ですが…後悔してません!!!!

 

朝日くんを好きになってから毎日本当に楽しくて、Jr好きになること自体はじめてだったから供給の少なさには苦しんだけど

過去の動画見漁ったり、家にあった嵐とJUMPのライブDVDから必死で探したり…

JUMPのライブで恐ろしい数のJrが出てきても不思議なくらい朝日くんが画面にいるとすぐに見つかる!笑

本当に視線泥棒なんだなって実感する毎日でした笑

 

何を見ても好きになる一方で

明るい曲はとびっきり楽しそうに踊るし

かっこいい曲は同じ人とは思えないクールな表情だし

周りを笑顔にするのが得意だし

どのパフォーマンスも全力だし

楽しいんだなって見てて思うし

芸人にやたらと詳しいところも

メンバーにいじられちゃうところも

年齢と比例してないビジュアルも

全て全て魅力的で

雑誌見ても

お姉ちゃんとの仲良しエピソードとか、作詞してしめちゃんに曲を考えてもらったとか、焼きプリンが好きだからそれがあればなんでも頑張れるとか、俺早く大人になりたいって言ったりとか…どのエピソードもかわいかった!!

 

担当としていられたのは1ヶ月ちょっとくらいで数字にするとすごい短いんだけど

毎日魅力をみつけて、帝劇にグッズを買いに行ったり、ジャニショではじめてJrのコーナーみたり、少クラも見るようになって、はじめてのオリジナル曲放送という出来事を喜べて、沢山はじめてのことがあって、新しい発見ばかりの毎日が本当に楽しかった

 

キスマイのライブ行く前にちゃんと知ってればよかったとか、帝劇どうにかしてチケット見つければよかったとか、後悔したらきりがないけど朝日くんのおかげで今月にはTravisJapanの単独公演はじめてみれる。

そう!!朝日くんのおかげでTravisJapanという最高にストイックで、ありえないくらい前を向いてくれてて、引き込まれるようなパフォーマンスをしてくれて、でも集まるとすごい明るくてうるさくて…あげたらきりがないけど凄い素敵なグループを好きになりました

出会わせてくれて本当にありがとう

 

今でも新しい仕事が決まる度に、嬉しい気持ちと同時に、あぁいてくれたらもっと嬉しかったんだろうな…いたらどんなパフォーマンスしてくれたかな…って考えてしまう癖はなくならないけどTravisJapanがいるから私は前を向けてます!!!

 

嫌いになる理由は朝日くんから1つももらってないからいまでも大好きな担当です!と言わせてください!

 

そしてあんなに人を笑顔にできる人になりたいって思うからずーーっと尊敬してます!!

 

なんでジャニーズを離れたか正確なことはわからないけど

夢を追ってくれてたら、その笑顔が消えてなかったら嬉しいです。

 

もし!もし!いつかまた応援することが出来る立場の人になったらその時は応援させてください!

 

長くなったけど

19歳の朝日くんが笑顔を沢山もらえて、周りの人を笑顔にさせる笑顔でまた笑えますように!

 

楽しい日々をありがとう!

TravisJapanという素敵なグループに出逢わせてくれてありがとう!!