夢はでっかく

語彙力がよわいです

ありがとうとよろしく

自担が欲しい…!!というブログを書いて20日。たった20日。
自分が一番驚いてる気がするけど思い切って言わせてください…!!!!

 

 

 

吉澤閑也くんの担当になりました!!!

 

 

 

いや…本当にこんなこと言っていいのか?って悩んだりしたんですけど…勢い!!!前向いてGO精神です!!!(?)

 

 

 

一番大好きな人がTravisJapanからいなくなり、担当と呼べる人がいなくなってから

ずっと箱推しとしてTravisJapanを応援させてもらってました。

自担ばっかり見てしまう人だったから、知ってたつもりだった他のメンバーのこと

全然知らなくて…

 

でも朝日くんがいなくなってから他のメンバーがどんなに魅力的な人かすごく感じて、知ることになって

本当に素敵なグループに出会えたなって

楽しく応援してました。

 

担当が欲しいって欲望とずっと一緒に。

 

 

みんな魅力的な人で順位は本当につけられなくて、推しと呼べる人もいない状態で

みんなが1番だって思って応援してたけど

頭のどこかにいつも1番好きだった人の姿があって、比べてしまって

みんなが2番に見えてしまう時もありました。大好きで仕方ないのに。

 

 

 

基本的にはトラジャのことをほんっっっとに楽しく応援してたんだけど

『この人の担当になるんじゃない?この人のこういうとこいいしこの人の担当になればいいんじゃない?』

って、自分で自分に暗示をかけてるみたいな

担当をつくろうとしてしまって、考えてしまうことがあって

 

 

 

でもそんなことを吹き飛ばしてくれたのが閑也くんでした!!!

なんで閑也くんを好きになったかってきかれたら、明確にこれだ!!!って説明できないのが不思議なんですけど…きっかけとなったのはタキツコンでリアデラを踊る閑也くんだったかも…しれない…

 

 

 

朝日くんがいなくなってから閑也くんのことだってもちろん見ていたはずなのに

突然ありえないスピードで閑也くんのことを好きになっていってて

 

 

私はダンスのことは本当に詳しくないから何も分からないけど

私からみる閑也くんのダンスはすごく綺麗、ほんと綺麗って言葉が私の中では一番しっくりきます…

 

 

閑也くんはダンスをするのがしんどいって言うけど

私の目にはしんどいなんて伝わらなくて!

すごくかっこよくうつってて!

気づいたら閑也くんのダンスが大好きになってました!!!

 

 

 

その他にも閑也くんが

『いつも寝る前にファンレター読んでパワーチャージしてるよ!!』

『自分のファンの子を見つけると体が軽くなるし、かっこいいって言われると超嬉しい!』

って雑誌で言ってるのを見て、私の中の応援したいって気持ちを駆り立ててくれたかなって思います!!

 

 

その他にもたくさん良いところがあるんだけどきりがないので…笑

 

 

今までたくさん考えてしまったり、自担と呼べる人を探してしまっていた自分が嘘のように

今では閑也くんのすべてに惹かれていってるような感覚です(語彙欠落)

 

うまく説明できないけど

『そうだ…担当ができるって.…こういう感覚だったな…考えてできるものじゃなくて気付いたら好きになってしまってるやつ…』

って思い出させてくれたと思ってます。

勝手に私が好きになっただけだけど

こう思わせてくれた閑也くんに感謝してます。

 

 

まだ知らないことばかりだけど

これから沢山知っていきたいし応援させて欲しいと思ってます。

 

 

ってなかんじで!!(雑!雑!cvまつく)

これから吉澤担としてトラジャを応援していきます!!

 

これからも!!こんな私をよろしくお願いします(土下座)

 

以上、自己満な決意表明でした!!!