夢はでっかく

語彙力がよわいです

やっと言えましたおめでとう!!!

閑也くん!!!!23歳の誕生日おめでとうございます!!!!!㊗︎ ってことで!!!ファンレには書けないキモオタの垂れ流しブログを更新します!!!!誕生日というワードに免じてお許しください!!! (ツイートの字数では足りないために書いたみたいなも…

ありがとうとよろしく

自担が欲しい…!!というブログを書いて20日。たった20日。自分が一番驚いてる気がするけど思い切って言わせてください…!!!! 吉澤閑也くんの担当になりました!!! いや…本当にこんなこと言っていいのか?って悩んだりしたんですけど…勢い!!!前向い…

はじめましてとさよなら

朝日くんの担当になって一ヶ月、朝日くんの担当にはなれなくなって三ヶ月経ちました。 私がトラジャを好きになったのはすっっっごく最近だから、気づいたらもう朝日くんがいないトラジャを応援してる期間の方が長くなってました。 私はトラジャを好きになる…

ジャニーズJr.になりたい

私がTravisJapanを好きになって、ジャニーズJr.というものをよく知るようになってからデビュー組を応援してた時にはうまれなかった感情がうまれました。それが"ジャニーズJr.になりたい"これです…同じ時期にJr.界隈に足を踏み入れた友達とも定期的に出る議題…

太陽みたいな人

まずは 朝日くん誕生日おめでとう!!!! 誕生日ということで思ってたことかこうかなと…!まとまりのない文章だとは思いますが忘れないタメにも 正確に話すとめちゃくちゃ長くなるけど朝日くんを知ったきっかけはキスマイのバックにトラジャがついたことが…