夢はでっかく

語彙力がよわいです

やっと言えましたおめでとう!!!

閑也くん!!!!23歳の誕生日おめでとうございます!!!!!㊗︎

 

ってことで!!!ファンレには書けないキモオタの垂れ流しブログを更新します!!!!誕生日というワードに免じてお許しください!!!

 (ツイートの字数では足りないために書いたみたいなものでほぼ独り言になりました…)


私的には閑也くんを知って約1年、自担と呼べるようになってから半年経ちました。
閑也くんを好きになった経緯は前にもブログでざっくり書いたんですけど、
半年前の吉澤担になった時の気持ちを改めて思い返すと当時の私は

『応援しなきゃ!!!!支えなきゃ!!!』

みたいな気持ちが大きかった気がします。


それは閑也くんから発される

『俺はみんなよかったよのみんなだから』
という自信のなさそうな言葉だったり

『ライブ中に俺を応援してくれてる人を見つけると体が軽くなる』
というこちらの母性をトチ狂わせるような言葉

から多分来てたもので。

 


でも最近の閑也くんは、夢を語ってくれたり前向きな発言が増えたなって本当に思います。

トラジャの振付師。
アクション映画にでたい。
ソロライブやりたい。
バラエティ出たい。

やっぱり夢を追いかけて向上心に満ち溢れてる人って素敵だなぁって、閑也くんを応援して感じることができました。

 

言葉だけじゃなくて、踊ってる時の表情とか
ただの贔屓目って言ったらそうなのかもしれないけど
本当に楽しそうだなって思う瞬間が増えました!楽しそうな姿を見れるほどファンとして嬉しいことはないなぁ!!!!って思うこともできました!!!

 f:id:yakipuriiin:20180810000515j:image


編成が変わって、振り切って皆を笑わせようって思ってくれた閑也くんも22歳の閑也くん。

最初は本当にびっくりしたけど、何度笑わせてもらって救われたかわかりません!!!
どんなに嫌なことがあっても落ち込んでても笑っちゃうので!!!

 f:id:yakipuriiin:20180810000550p:image


新しくなったメンバーカラーの黄色。
最初は慣れなかったけど
明るくて、ムードメーカーで、ファンや皆を笑わせたいって言ってくれて実行してくれる
そんな閑也くんにぴったりだと思います。
ずっと大切にしたいな。

 f:id:yakipuriiin:20180810000638p:image


22歳の閑也くんに
こんなに笑わされて
元気をもらって
夢をもらって
頑張る意味をもらって
笑わせたいって言ってもらえるなんて
思ってませんでした。

 

支えるつもりが、支えられまくってました。
最高のアイドルです!!!!!

 

22歳の閑也くん。アイドルとして生きてくれてありがとう!!!!!!

 

23歳の閑也くん!!!!
23歳の閑也くんも、たくさん夢をみて、そして叶いますように。
これからもどんどん魅力的になっちゃうんだろうなって!!!驚かされる準備万端です!!!!

 

24歳もお祝いできますように。

 


お誕生日おめでとう!!!!!!!!!ございます!!!!!!!!!